« 解散だって云ってたじゃないのさ~ TOTO & YOSO | トップページ | 「L×I×V×E ~ライブ」 DVD-BOX が遂に出るぜ! »

2010/08/04

始まってるよ「Stripped Down Live With Curt Smith」

カート公式でも予告されていたのでディープなTears For Fearsファンは「Stripped Down Live With Curt Smith」をきっちり初回から観ているに違いない。そりゃそうだ。間違いない(え、オイラ? 忘れてたある)。

公式映像なので姉妹番組みたいな「Stupid For Movies」で予告するカート君どうぞ。


「Curt Smith From Tears for Fears new show announcement
- Stripped Down Live w/ Curt Smith」

「Stripped Down Live with Curt Smith」番組公式
YouTube公式(まだ初回のアーカイブ4動画しかない)
USTREAM放送スペース

Truth Decay要するに、カート君がホストを務めるローカル音楽番組(Web限定?)ということでな。7/21の初回放送ゲストはHypnogajaというバンド(マイスペ)。テクノ系みたいな名前だが、男臭さ満点のアメリカン・ロックを聴かせてくれる。アコースティック・ギターの印象が強いけど普段はエレクトリックな人たちのようで。ま、番組がアンプラグド風なのか、『Acoustic Sunset-Live at the Longhouse』というアルバムも出しているみたいなのでバンド自体が両刀使いなのかはまだわからんね。ヴィジュアルはムサイが、力強い演奏&歌声の中に見え隠れする繊細さが心地よい。昨年には、新作『Truth Decay』を発表しているそうだ。ジャケ、カッコイイ! かなーり興味をそそられたぜ。

さて、番組は毎週水曜20時(現地時間)からということで、次回8/4(本日!)の放送ではCarina Roundてな女性シンガーをゲストに迎えるそうだ。 これまたなかなか楽しみじゃあーりませんか。チャートに載るようなミュージシャンは出てこないだろうけど、地元ロスの注目バンドとかが出演してくれるようで、けっこう見応えあるかもね。
てか、インタビューだけじゃなくセッションとかもどんどんやればいいじゃんかカート君。
某音楽番組のRick WakemanとかDavid Sanbornみたいにさ。

KTLA(放送局)公式。「All Is Love」の宣伝をしつつ「EWTRTW」のスタジオ・ライブ(確か今春の放送だったかと)。個人的にはズッコケた。いや「All Is Love」歌えよ。演奏は流石の出来なんだけどね。
バックはチャールトン君&ダグ君。で、この時のコーラスがCarina Roundちゃんかな。

あ、ちなみにTFFは来週からUSツアーをスタートっ!

|

« 解散だって云ってたじゃないのさ~ TOTO & YOSO | トップページ | 「L×I×V×E ~ライブ」 DVD-BOX が遂に出るぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/49046250

この記事へのトラックバック一覧です: 始まってるよ「Stripped Down Live With Curt Smith」:

« 解散だって云ってたじゃないのさ~ TOTO & YOSO | トップページ | 「L×I×V×E ~ライブ」 DVD-BOX が遂に出るぜ! »