« Around TFF 14 『Life Behind the 21st Century Wall』 Johnny Society | トップページ | 岡井ちゃん、iTunesでソロデビュー! »

2010/11/25

Dreamから橘さんの脱退が決まったわけで

あれだ、Soft MachineからMike Ratledgeが脱退したようなもんか?と思った。
そうするとやはり松室さんがKevin Ayersで、長谷部さんがRobert Wyattで。

ああ、もちろんMAX松浦がDaevid Allenな。

dreamには一方ならぬ思い入れがある。亡くなった息子とウヒャウヒャ云いながら一緒になって繰り返し聴きまくったりした時期もあったし。でも、Dreamになってからというもの、何ひとつ愛せていないんだ。どうしたもんだろう。

ま、たぶん近いうちにdream legacyとして辞めてった3人で活動する日が来るのだと思う。これはその布石なんだ。
でもって松室アコギを伴奏に3人で「Dreaming Way」とか歌われちゃったりしてオイラはボロ泣きするんだ。

|

« Around TFF 14 『Life Behind the 21st Century Wall』 Johnny Society | トップページ | 岡井ちゃん、iTunesでソロデビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/50125237

この記事へのトラックバック一覧です: Dreamから橘さんの脱退が決まったわけで:

« Around TFF 14 『Life Behind the 21st Century Wall』 Johnny Society | トップページ | 岡井ちゃん、iTunesでソロデビュー! »