« ババァ可愛すぎワロタ | トップページ | Windows7のサンプルミュージック「Sleep Away」のBob Acriって »

2010/11/11

岡井ちゃん、Yahoo!トップ記事になる

℃-uteの岡井千聖が【踊ってみた】動画を投稿、2日間で10万再生突破
(BARKS元記事)

岡井ちゃん、寝る」見逃してたら、巷ではこんなことに!
恋愛がらみや不祥事関係ではなく、Yahoo!トップ記事になるとはエクセレント。
やっと時代が岡井ちゃんに追いついたってことなのか?

「自宅のような場所」とか設定されているようだが、うちのCD棚と見まごうばかりの物凄い棚が向かって左側にあるので、つまり岡井は相当ハードな音楽リスナーないしCDコレクターということになろうか。うーん愛せる設定だ。

ま、そのぅ、個人的には「うどん食って頑張ろう」の曲よりは「大愛」の方を外人の皆さんには観てほしい次第ではあるんだけどね。あ、歌詞わかんないから別にいいのか。いや、ダメだろう。本当は、オイラが驚愕して℃-uteにハマッた元のPVの方こそ、たくさんの人に観てほしいんだけどね。8人編成時代の素晴らしくカッチリまとまったダンスが観られる。たぶんこの辺のPVを見てパーリス大先生は「ハロプロの踊りってマスゲームみたいでイヤ!」とおっしゃっているのだと思うけど。オイラは好きなんだから仕方ないじゃないか。ちなみにこの当時の岡井はすでに無茶苦茶カワイイと思う。どうして時代に放っておかれてしまったんだろう。

℃の新譜「会いたいロンリークリスマス」は12/1発売。なかなか秀逸なプロモーションだが、岡井千聖写真集とかDVDとかを出すタイミングに合わせた方が良かったんじゃないか?と思わなくもない……。

|

« ババァ可愛すぎワロタ | トップページ | Windows7のサンプルミュージック「Sleep Away」のBob Acriって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/50000732

この記事へのトラックバック一覧です: 岡井ちゃん、Yahoo!トップ記事になる:

« ババァ可愛すぎワロタ | トップページ | Windows7のサンプルミュージック「Sleep Away」のBob Acriって »