« U、デビューしちゃいなよ | トップページ | 展覧会の絵を久しぶりに観た »

2011/02/26

Tears For FearsのCurt Smith ツイッターでQ&Aチャットやるよー

じゅりさんとこが盛り上がっているので、こちらでも紹介しておこう。
忘れた頃にTears For Fearsネタということで。

Tears For FearsのCurt Smithが、ツイッターでQ&Aチャットを行うことになっている。
スケジュールは日本時間だと2/27の朝4時から。
もう1日もないやんけ。

TFFのこと、カート君のことなど、ぜひとも本人に直接聞いてみたいってことがある人は、ツイッターでアカウント取って、ログインして、ホームの「いまどうしてる?」スペースに質問コメントを英語で書いて、質問文の最後に「#curtchat」と付けてツイートすればOK。ま、できれば@curtsmithさんをフォローしといた方が良いでしょう。ここまで書けばツイッターをやっていない人でも参加できるだろう。
前回はひとりひとりにちゃんと答えたという話もあるが、オイラは参加していなかったのであくまで伝聞過去。ま、運が良ければくらいに思っていればよいのではないかと。 日本のTFFファンの皆さんはぜひ、何で日本に来ないんだよぉうと嘆いてみればいいじゃないのさ。

カート・スミスのツイッター

|

« U、デビューしちゃいなよ | トップページ | 展覧会の絵を久しぶりに観た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/50972659

この記事へのトラックバック一覧です: Tears For FearsのCurt Smith ツイッターでQ&Aチャットやるよー:

« U、デビューしちゃいなよ | トップページ | 展覧会の絵を久しぶりに観た »