« 展覧会の絵を久しぶりに観た | トップページ | 感傷に浸りつつSweetSを聴いていたわけなんだが »

2011/03/05

Phil Collinsの引退するする詐欺

みたいな気がしてきちゃうんだよなぁ、どうしても。

Phil Collins calls time on music careerThe Telegraph

あんなこと書いていた頃、海の向こうの英国では「He said he has been told his hands are not strong enough to play the drums.」なんて記事が上がっていた。あの力強いドラミングはもう戻らないとさ。でも多分、やっぱり引退なんてできないんだろうな……。気持ちとは裏腹に、身体が音楽を捨てられないはずだから。

ま、「Hang In Long Enough !」(たっぷり頑張れや)と。

from 『... But Seriously』 by Phil Collins

But Seriously

|

« 展覧会の絵を久しぶりに観た | トップページ | 感傷に浸りつつSweetSを聴いていたわけなんだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/51034317

この記事へのトラックバック一覧です: Phil Collinsの引退するする詐欺:

« 展覧会の絵を久しぶりに観た | トップページ | 感傷に浸りつつSweetSを聴いていたわけなんだが »