« 地震といえばプログレ……Rock Aid Armenia | トップページ | Tears For Fears 今年9月に中南米ツアー開催予定! »

2011/03/13

ガガががんばってくれているがや

Lady Gagaさんがさっそく日本で起きた地震に対する支援用リストバンドを売り始めてくれている。ありがとうガガ。

しかしBerryzの新曲のPVはガガに許可取ってやってるんだろうか。リスペクトとか云って誤魔化すのだろうか。ガガの方も華麗にスルーなのだろうか……。あからさますぎてコワイわ。

ちなみにBerryz工房は3/12に仙台イズミティ21にてライブの予定だったそうで、3/11には現地入りしていたが、スタッフのツイートなどで無事が確認されている。ライブは中止された。払い戻しか振り替えかは未定の模様。

|

« 地震といえばプログレ……Rock Aid Armenia | トップページ | Tears For Fears 今年9月に中南米ツアー開催予定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/51099277

この記事へのトラックバック一覧です: ガガががんばってくれているがや:

« 地震といえばプログレ……Rock Aid Armenia | トップページ | Tears For Fears 今年9月に中南米ツアー開催予定! »