« Phil Collinsの引退するする詐欺 | トップページ | 地震といえばプログレ……Rock Aid Armenia »

2011/03/07

感傷に浸りつつSweetSを聴いていたわけなんだが

てっぱん 完全版 DVD-BOX1まぁ毎朝のように瀧本美織ちゃんがお茶の間に登場する昨今だからというわけでもないのだけど、何となくSweetSのPVをDVDで観賞(アルバムに付いてきたやつ)。で、その後に出た3曲のシングルは引っ張り出すの大変なので動画サイトで。今更ながらというか今になって「on the way~約束の場所へ~」の時点で解散は決まっていたのだろうなぁと感慨にふけったり。
瀧本さん以外のメンバーは年少組が完全引退しちゃっているようなのだけど、年長組はまだまだ芸能活動していて、タイムリーにも今月、一緒にライブをやるそうだ。すげー。

心斎橋FANJ アイドル・ガールズイベント情報
3月21日(月)祝日
"Girls Panic~Mix☆~"

◇開場 11:00 / 開演 11:30 (予定)
◇チケット前売¥2,000 / 当日¥2,500 別途1ドリンク¥500

◇出演:吉村綾花&柏木亜季子 / 山口美優 / X-CUBIC / Selection-Q / しずのん / and more..

大阪なんだが。2000ナンボでSweetSの2/5が観られる。吉村さんのブログによると45分ぐらい持ち時間あるらしい。関東なら観に行くんだがなぁ……。SweetSナンバーやってくれるかはわからんけどね。でも観たいよなぁ。

|

« Phil Collinsの引退するする詐欺 | トップページ | 地震といえばプログレ……Rock Aid Armenia »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/51054455

この記事へのトラックバック一覧です: 感傷に浸りつつSweetSを聴いていたわけなんだが:

« Phil Collinsの引退するする詐欺 | トップページ | 地震といえばプログレ……Rock Aid Armenia »