« せっかくなので今日のWAVE跡地 | トップページ | リアル・ロジャー・ディーン観光地に行ってきた »

2011/08/27

HMV大宮ロフトOPENしたよー

HMV大宮ロフトが本日から開店ということで、仕方がないので行ってきた。
ウソウソ。能動的に行ってきた。

そりゃそうだ柱だ

柱からして、もちろんHMVだ。

HMV大宮ロフト

店構えは流石にWAVE時代と大幅に変えてきた。いきなりももクロちゃんたちの「埼玉大好き!」みたいなサイン入りポスターが目に付くところに貼ってあって度肝を抜かれたしな。今日明日はDVD等50タイトルが20%オフ、来週の土日が輸入盤CDの一部が20%オフだってさ。あといつまでやっているかはわからないが、店員さんが3000円以上お買い上げで300円オフ券(9月末まで有効)の付いたうちわを配っている。あと今日だけだったかもしれないけどオープニング記念で3000円以上お買い上げの方にHMVタオルをプレゼントってのもやっていた。
売場は思いのほか邦楽&日本盤中心のつくりだった。でもセレクトは悪くない感じ。試聴機では山下達郎の新譜を半分くらいまで聴いた。相変わらずの山下達郎だった。スゴイ。てか、ボーナスCDが聴いてみたかったんだがなぁ。そっちは試聴機に入っていなかった。なお、100~500円のエサ箱が数箱あり。掘り出し物はまぁ、少々ならあるかな。Cyndi Lauperの『Bring Ya to the Brink』が100円で腐るほど置いてあった。まだ買ってなかったりするファンは要チェック。オイラはCDを3枚ほど買って帰ったよ。

明日からはイベントもやるらしいので、その辺にも期待しつつ、今後のHMV大宮ロフトを温かく見守っていきたい。

|

« せっかくなので今日のWAVE跡地 | トップページ | リアル・ロジャー・ディーン観光地に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/52582804

この記事へのトラックバック一覧です: HMV大宮ロフトOPENしたよー:

« せっかくなので今日のWAVE跡地 | トップページ | リアル・ロジャー・ディーン観光地に行ってきた »