« HMV大宮ロフトOPENしたよー | トップページ | 昔の大宮駅ビル屋上はイベントスペースだったんだ »

2011/08/28

リアル・ロジャー・ディーン観光地に行ってきた

その風景との出会いは電車の中だった。

プログレな景色ってあるよね

三年越しで昇仙峡に行けた。
富士山とか湖とかまわった後に訪れたんだが、個人的には断然こっちの方がイイ!
あいにくの雨だったんだけど、岩肌と緑が織り成す類を見ない景観にジーンと来た。
ま、雲が山々にまとわりついてこの天気ならではの景色を楽しめたという考え方もある。
鳥かなんか飛んでたらまさにロジャー・ディーン絵画の世界だ。
今度は晴れた日にも行ってみたい。

昇仙峡それはプログレ・ジャケットの世界

|

« HMV大宮ロフトOPENしたよー | トップページ | 昔の大宮駅ビル屋上はイベントスペースだったんだ »

コメント

いい!

投稿: いなやん | 2011/08/29 08:23

でしょ?

埼玉からだと圏央道から中央道に出ちゃえば都心避けて行けるし、意外と近いんだよね。絶対にまた行くぜ!
雨だったんであんまり歩けなかったんだけど、歩くとまた楽しそうなんだ。
後半は雨がやんできてロープウェイの頂上まで行ったんだが、これまた絶景でなぁ。超絶オススメ観光地ですだ。

投稿: SHIRO | 2011/08/29 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/52584226

この記事へのトラックバック一覧です: リアル・ロジャー・ディーン観光地に行ってきた:

« HMV大宮ロフトOPENしたよー | トップページ | 昔の大宮駅ビル屋上はイベントスペースだったんだ »