« WAVE閉店の話の補足をしておく | トップページ | HMV大宮ロフトOPENしたよー »

2011/08/09

せっかくなので今日のWAVE跡地

ま、こういうことも滅多にないだろうということで。

WAVE跡地に行ってきた。

まるで墓碑銘のようにWAVE

さすがに何の痕跡も残っていないだろうと思ったら、エスカレーター降りて目の前の柱がそのままだった。これ、CD屋の歴史の遺物として残してくれたらスゴイんだけどなぁ。
ま、たぶん数日で跡形もなくなってしまうことだろう。だって……。

HMVに生まれ変わります!

8月27日にはHMVがオープンなんだもーん。WAVE全店閉店というウェーブに乗り損ねたWAVEファンは、今ならまだ間に合うので、最期の余韻に浸りにLoft大宮店までいらっしゃい。島村楽器の気さくなスタッフと思い出話にふけるもヨシ。

関連エントリ:
7/31に閉店! 「WAVE大宮店」の今
WAVE閉店の話の補足をしておく

|

« WAVE閉店の話の補足をしておく | トップページ | HMV大宮ロフトOPENしたよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/52434498

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくなので今日のWAVE跡地:

« WAVE閉店の話の補足をしておく | トップページ | HMV大宮ロフトOPENしたよー »