« Tears For Fears 2011 Tour 始まってるっすー | トップページ | Around TFF 17 『The Circus Is Coming To Town』 Michael Wainwright »

2011/09/22

REMとかPink Floydとか雑多な本日ネタ

ま、今日最大のトピックはR.E.M.解散に尽きるだろう。いや、そういうバンドじゃないと思っていたわ。だって今までもメンバーは普通にソロ・プロジェクトとかやっていたし。実際、公式サイトの各人コメント見ても仲違い感ゼロだし。むしろそのまま沈黙して、思い出したようにライブやったり、新作作ったりするようなバンドだとばかり思っていた。ヤクザとの交際もなさそうだしさ。って、3人とも引退はしないか。

しかーし、個人的な今日最大のトピックは「Pink Floyd Night」の招待券届く……であった。
最新リマスタリングCD発売を記念して、EMI Music Japan主催で9/30にシネマート新宿にて行われるオールナイト・イベントだ。いやー当たっちゃったよ。つれーわー、フロイドで徹夜なんてつれーわーと、翌日ミサワってること間違いなしだな。ということで、レポをお楽しみに。ま、あんまり書くことなさそうな気もするんだけどね。
そういやPink Floydってのも解散とは云っていないけど……ムニャムニャ。

|

« Tears For Fears 2011 Tour 始まってるっすー | トップページ | Around TFF 17 『The Circus Is Coming To Town』 Michael Wainwright »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/52802909

この記事へのトラックバック一覧です: REMとかPink Floydとか雑多な本日ネタ:

« Tears For Fears 2011 Tour 始まってるっすー | トップページ | Around TFF 17 『The Circus Is Coming To Town』 Michael Wainwright »