« Curt Smithが参加したThe Shadow Bureauとは? | トップページ | Tears For Fears 2011 Tour 始まってるっすー »

2011/09/15

TFFとスマパン周辺といえば

Tears For FearsとSmashing Pumpkins。パッと見、だいぶ隔たりがありそうなバンドだが、実はこんなのがあるんだな。

Jimmy Chamberlin Complex with Tears for Fears...

スマパンの元ドラマー、Jimmy ChamberlinのブログにTFFが登場していたりするんだ。彼が率いているバンドと、ローランド&カートでパチリ。今年1月のネタだが、「back in 2005 yeah(yearじゃないんかい?)」と書いてあるので写真自体はちょと古いみたいね。ま、単に「一緒に写真いいっすか?」みたいなノリのものだったのかもしれないけど、リスペクトしてなきゃそんなことも云わないわけで……な。

ということで次回は最新ツアー・ネタ。

|

« Curt Smithが参加したThe Shadow Bureauとは? | トップページ | Tears For Fears 2011 Tour 始まってるっすー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/52739072

この記事へのトラックバック一覧です: TFFとスマパン周辺といえば:

« Curt Smithが参加したThe Shadow Bureauとは? | トップページ | Tears For Fears 2011 Tour 始まってるっすー »