« スマイレージは前田憂佳による前田チームであるべきだった | トップページ | とりあえず書くことがないのだ »

2011/10/30

モベキマス 「ブスにならない哲学」 MV の観どころ

・前田憂佳かわいい。これ第一印象。こんな芋洗いな状態でも目立ってしまう。このMVに出演しているメンバーの中で最初に辞めるのがこの人というのがどうにも理解できない。2011年は、震災、津波、ゆうかりん引退と、悲しい出来事が多すぎる。
最大の観どころは2'28~2'34 てか、出てくるとこ全部

・どセンターで踊る鞘師里穂が天才過ぎ。この人、デビューして1年もたってないのに。まるで、その他大勢のダンサーを率いるマイコーみたいだ。何つーか他が霞む。この人は静止画より動画向きだよね。
最大の観どころは0'05~0'25 & 2'13~2'20 まさに金の取れるダンス

・なぜか終始笑っている舞美様。
最大の観どころは2'49 いい笑顔だ

・熊井ちゃんデカイよ熊井ちゃん。
最大の観どころは3'46~3'48 鞘師と何cm差だよ

以上。ま、細かく見ていくといろいろ楽しい組合せとかあるんだけどね。Buono!組があんまり目立ってないのは意図的なのかな。3'19あたりのミヤビッチ&真野ちゃん&ベリ絶対エースの3人組は、あったかもしれない仮想ベリーズ3トップとして観ると感慨深い。
てか、どうしょうもないのだろうけど、ゆうかりんはもったいない。もったいないよ。自分たぶん来年になっても云ってるような気がする……。

ブスにならない哲学(初回生産限定盤A)(DVD付)

|

« スマイレージは前田憂佳による前田チームであるべきだった | トップページ | とりあえず書くことがないのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/53119993

この記事へのトラックバック一覧です: モベキマス 「ブスにならない哲学」 MV の観どころ:

« スマイレージは前田憂佳による前田チームであるべきだった | トップページ | とりあえず書くことがないのだ »