« モベキマス 「ブスにならない哲学」 MV の観どころ | トップページ | Jon Davisonって誰だよ?←Glass Hammerの人だよ »

2011/12/08

とりあえず書くことがないのだ

何しろここ2カ月ほどCDプレーヤーが不調なのだ。
新しいの買っちゃおうかなと思っているんだが、先立つものがな……。

ただ気がつけばもう12月ということで、ATFFが溜まっちゃっているというのもあり、そろそろまた。

せめて予告を。

次回のATFFは前に書いた気もするがDoug Pettyさん関連盤だよ。その後はもうちょっとだけ最新TFF周辺の方々をやって、待っている人が多そうなローランドTFF時代のツアー・メンバーなんかの話をまたどっぷり。それから『The Seeds of Love』関係者へと続く。来年の半ばくらいまでにそこまで行けたらいいな。

あと年末なんで、書こうと思っていたのに何も書いていない机の上で放置状態になっているCDについてもいくつか紹介したいんだぜ。

来年初頭の「Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国」はチケット押さえたので、うちの娘7歳と一緒に観に行く予定。「ロックちゃん」の方ね。たぶんレポは書く。
その頃、ゆうかりんはもういないんだなぁ……。

|

« モベキマス 「ブスにならない哲学」 MV の観どころ | トップページ | Jon Davisonって誰だよ?←Glass Hammerの人だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/53432622

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず書くことがないのだ:

« モベキマス 「ブスにならない哲学」 MV の観どころ | トップページ | Jon Davisonって誰だよ?←Glass Hammerの人だよ »