« Whitney Houstonの「思い出」 | トップページ | TFFネタ:「多重人格シビル」について山形浩生が書いているよ »

2012/03/24

Fairies 3rdシングルお披露目イベント in イオンモール浦和美園

たまたま休みだったので『Fairies 3rdシングル「Beat Generation / No More Distance」お披露目ミニライブイベント(ミニライブ&握手会)』ってタイトル長いよ!なイベに行ってきた。地元だからな。

場所はイオンモール浦和美園。ミニライブということでやったのは「More Kiss」「HERO」「Sweet Jewel」に新曲の「Beat Generation」という4曲のみ。一等好きな「Song for You」をやってほしかったんだが。お客さんは想像したよりは多かった。女子率の高さも想像以上だった。4~5割は女の子だったんじゃないかな。流石はSPEEDの後輩だと思った。Fairiesの曲はいまひとつ印象に残りにくいんだよね。平均的で当たり障りのないイメージ。みんな歌は上手いのに。惜しい。あ、口パクじゃなくちゃんと歌ってたよ。流石はSPEEDの後輩だと思った。しかし、むしろダンスの上手さの方が際立っていた。

で、せっかく撮影OKアイドルなので、いっぱい撮ってきたのだが、最後列で腕を上に伸ばしての乱撮りではこれくらいしかお見せできるクオリティで撮れなかった。

Fairies 歌とダンス
ほとばしる汗と美しい脚とシング&ダンス そしてオッサンの頭邪魔

Fairies 真尋とみりあ
真尋ちゃんとみりあ

Fairies 萌々香と真尋
萌々香と真尋ちゃん

どうだろうか? Fairiesの魅力がちょっとは伝わっただろうか?

とりあえず「原宿キラキラ学院」という10年以上前のノリなタイトルの冠番組がテレ東で始まるらしいので、ファンが増えるといいね。
新曲のレビューはCDが発売されたらやるかもしれないしやらないかもしれない。

|

« Whitney Houstonの「思い出」 | トップページ | TFFネタ:「多重人格シビル」について山形浩生が書いているよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/54299046

この記事へのトラックバック一覧です: Fairies 3rdシングルお披露目イベント in イオンモール浦和美園:

« Whitney Houstonの「思い出」 | トップページ | TFFネタ:「多重人格シビル」について山形浩生が書いているよ »