« 「ウエットン/ダウンズところによりエイジア」ではない | トップページ | Tears For Fears 2012.8.1のセットリスト »

2012/07/26

Fairies 4thシングル「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント in ららぽーと柏の葉

いやたまたまね、本当たまたま休みだったので『Fairies 4thシングル「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント(ミニライブ&握手会)』って妖精ちゃんたちのイベに行ってきたよ。なぜか地元・埼玉に来てくれる予定がないから、千葉までな。
いやマジでいま観ないでどうすんだ君たち!

場所はららぽーと柏の葉2Fセンタープラザ。ミニライブということでやったのは「何かの洋楽カバー(写真撮るのに夢中で忘れた。Lucky Loveだったような……)」から、「Tweet Dream」「Sparkle」と新曲2曲、そして「Song for You」という合計4曲だった。相変わらず女子率が高い。そして気温も高い。というのに野外会場なんだよここ。観たのは2部目16:30からの回だったんだが、1部では萌々香が体調不良になったらしい。確かにあれだけ激しい踊りなんだから無謀だぜ。

で、せっかく撮影OKアイドルなので、またいっぱい撮ってきた。

Fairies ららぽーとに降臨
Fairies ららぽーと柏の葉に降臨。短パンのがみんな幸せだった気が。暑そう。

みりあさん
登場時は元気だったみりあ。すぐ調子を崩した様子で終始表情が曇りっぱだた。

萌々香と真尋
恒例、萌々香と真尋ちゃん。「Sparkle」PVでもぺロッとしてたけどクセなのか?

ミキミキ
「Song for You」で実生実生さんブーンのとこ
(パーリス大先生用)。


Tweet Dream / Sparkleどうだろうか? Fairiesの魅力がちょっとは伝わっただろうか? そんなわけで、みりあさんがちょっと残念なイベだったけど、中学生が炎天下でガンガン踊れば身体おかしくしても仕方ないわな。むしろスタッフもうちょっと考えろや!という話で。いや、家に帰ってきてからうちの娘8歳に「Tweet Dream」10セットくらいPV観ながら一緒に踊らされたんだが、どんだけ難しいんだよコレ。で、「Sparkle」の方がダンスはさらに高度なんだぜ。マジでゴイスー。

とにかく泣いてる彼女たちを観たいファンなどいないのだから、スタッフなんとかしなさいよと。イベは、明日は朝「PON!」生出演の後につくば、明後日その次のラクーアと連戦が続く……。時間のある人は応援しに行ったらいいじゃないか。

関連エントリ:
Fairies 3rdシングルお披露目イベント in イオンモール浦和美園

|

« 「ウエットン/ダウンズところによりエイジア」ではない | トップページ | Tears For Fears 2012.8.1のセットリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/55286506

この記事へのトラックバック一覧です: Fairies 4thシングル「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント in ららぽーと柏の葉:

« 「ウエットン/ダウンズところによりエイジア」ではない | トップページ | Tears For Fears 2012.8.1のセットリスト »