« Tears For Fears 韓国・Super! Sonicでのセットリスト | トップページ | 「Creep」のカバーといったらTears For Fearsだよねー »

2012/08/20

Tears For Fears Summer Sonic 2012(サマソニ)東京公演のセットリスト

とりあえずここでできる最速で。

■Tears For Fears 2012.8.19 setlist
  at Summer Sonic 2012, Chiba, Makuhari Messe Sonic Stage

01. Badman's Song from 『TSOL
02. Sowing the Seeds of Love from 『TSOL
03. Change from 『TH
04. Mad World from 『TH
05. Memories Fade from 『TH
06. Everybody Loves a Happy Ending from 『ELAHE
07. Billie Jean from 『Thriller』 (Michael Jackson Cover)
08. Advice for the Young at Heart from 『TSOL
09. Everybody Wants to Rule the World from 『SFTBC
10. Pale Shelter from 『TH
11. Break It Down Again from 『E
12. Head Over Heels from 『SFTBC
13. Shout from 『SFTBC

TFF韓国公演といろいろ違う内容で驚いた。詳細はまた後で書く。あと順番間違い等があったらご指摘くださいな。

|

« Tears For Fears 韓国・Super! Sonicでのセットリスト | トップページ | 「Creep」のカバーといったらTears For Fearsだよねー »

コメント

いやぁ、もう、本当に、お疲れ様でした。
オフ会仲間からたくさんお礼メールを頂きました。
「また会いましょう!」って。

SHIROさんは昨日のオフには参加できなかったから、次回は主賓で招待させて頂きますのでmm

本当にどうもありがとう!!

投稿: じゅり | 2012/08/21 10:10

こんばんは。
東京サマソニ、すごく濃密な時間を過ごせましたね。
一生の思い出になりました。

二人の演奏は当然なのですが、
バックヴォーカルのCarina Roundも気になりました。
同行していた妹があの人うまいねと言っていたもんで。
ATFFでも取り上げてもらえますか?

心残りはもう少しSHIROさんとおしゃべりしたかったこと。
そしてサインもらうの忘れました・・・

投稿: ニキタ | 2012/08/21 23:38

サマソニ終わって翌日ガーッと仕事して、ドーッと家族旅行して帰ってまいりましたよ。

しかしまぁ、オイラでさえ夢の中にローランドが登場してしまうくらいなので、女子の皆さまはいかばかりかと思いますよホント。

じゅりさま
本当におつかれさまでした。そしてありがとう。オフ会は音が流せるところでやりましょうよ。DJブースのあるバーとかで。

ニキタさま
おつかれさまでした。ATFFはライブ前にやりたかったんですが、もう時間は戻せないので、ドラム・キーボード・コーラスという今回の来日メンバー3連発で近いうち再開しますよ。なーにもうネタは揃っているのだよ。

遠くにお住まいでらっしゃるので、この機会にいろいろ話したかったのはオイラもヤマヤマだったのでしたが、ま、また次があることでしょう。
サインはまぁもっとすごいのをムニャムニャw

投稿: SHIRO | 2012/08/24 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/55463817

この記事へのトラックバック一覧です: Tears For Fears Summer Sonic 2012(サマソニ)東京公演のセットリスト:

« Tears For Fears 韓国・Super! Sonicでのセットリスト | トップページ | 「Creep」のカバーといったらTears For Fearsだよねー »