« 「アメコム秘宝 Vol.18」に寄稿しているよ | トップページ | Tears For Fears 韓国・Super! Sonicでのセットリスト »

2012/08/09

Tears For Fears 2012ツアー・メンバー、キーボードは新加入のCJ Vanston

みんなーチケットはもう買ったかな?
9/19のサマソニ東京公演はすでにソールド・アウト!
オークションでもプレミアものになっちゃってる模様。
これから押さえるって人は頑張ろうね、一緒に(テヘ)。

さて、そんなわけでTears For Fears 2012年ツアーのメンバーがわかったので紹介しておく。

■Tears For Fears 2012 Tour Members

Roland Orzabal (vocals, guitar)
Curt Smith (vocals, bass)
Charlton Pettus (guitar)
Jamie Wollam (drums)
CJ Vanston (keyboards)
Carina Round (backing vocals)

この6人衆でやんす。なななんとキーボードは10年来の付き合いだったDoug PettyからCJ Vanstonに交代。これには驚いた。何しろ次のATFFはDougさんの予定だったんすから。YouTubeで今年の音源を聴く限り、やはりキーボードは明らかにここ数年のライブと音が変わっている。よりハッキリした輪郭の音になったというか、簡単に云っちゃうとかなりポップな演奏。けっこう瑞々しい印象があったりして、これはこれでまた生で聴いたら面白そうだし楽しそうだ。

CJ Vanston(Jeffery CJ Vanston)は、いわゆるスタジオ・ミュージシャンとしてけっこう知られている鍵盤奏者&映画音楽の人らしいよ。ちなみにあのSpinal Tapの2009年のアルバム『Back From The Dead』でプロデューサーを務めた人だったりして。そういえば聴いてなかったわー。ATFFでやらなきゃだな。

|

« 「アメコム秘宝 Vol.18」に寄稿しているよ | トップページ | Tears For Fears 韓国・Super! Sonicでのセットリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/55382379

この記事へのトラックバック一覧です: Tears For Fears 2012ツアー・メンバー、キーボードは新加入のCJ Vanston:

« 「アメコム秘宝 Vol.18」に寄稿しているよ | トップページ | Tears For Fears 韓国・Super! Sonicでのセットリスト »