« Fairies 4thシングル「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント in ららぽーと柏の葉 | トップページ | 「アメコム秘宝 Vol.18」に寄稿しているよ »

2012/08/03

Tears For Fears 2012.8.1のセットリスト

Tears For Fears来日公演が近づいてきたねー♪
ということで今夏のツアー初日、8/1のセットリストがわかったので紹介しておく。ちなみにYouTubeにも素人動画がいくつかアップされているようだね。来日時はまったく同じセットにはならないんだろうけど、ネタバレが嫌いな人は見ないでちょ。もっとも、フェスティバルのステージはフルセットにならない可能性大(曲数が減るはず)。

■Tears For Fears 2012.8.1 setlist
  at Pacific Amphitheater Costa Mesa, CA, USA

01. Everybody Wants to Rule the World from 『SFTBC
02. Secret World from 『ELAHE
03. Sowing the Seeds of Love from 『TSOL
04. Change from 『TH
05. Call Me Mellow from 『ELAHE
06. Everybody Loves a Happy Ending from 『ELAHE
07. Mad World from 『TH
08. Memories Fade from 『TH
09. Closest Thing to Heaven from 『ELAHE
10. Falling Down from 『RATKOS
11. Advice for the Young at Heart from 『TSOL
12. Floating Down the River from 『SW
13. Badman's Song from 『TSOL
14. Pale Shelter from 『TH
15. Break It Down Again from 『E
16. Head Over Heels from 『SFTBC
Encore:
17. Woman in Chains from 『TSOL
18. Shout from 『SFTBC

ということで、わかりやすいように収録アルバムも掲載してみた。ご覧の通り、全オリジナル・アルバムから万遍なく1曲以上やっている。いわゆるベスト・ライブな内容だ。逆を云うと珍しい曲とかはやってくれていない。そんなわけで、昔好きだったんだよねー的な皆さんは、できれば最新作『ELAHE』は入手して、ライブの前に聴いておくとよりいっそう楽しめることでしょう。日本盤が出ていないのだけどね……。あと最新ナンバーの「Floating Down the River」はCDではライブ盤『Secret World』でしか聴けないので、準備を万全にしておきたい貴兄貴姉はその辺まで追いかけておくと吉かと。

|

« Fairies 4thシングル「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント in ららぽーと柏の葉 | トップページ | 「アメコム秘宝 Vol.18」に寄稿しているよ »

コメント

いよいよあと2週間切りましたね!
オフ会も楽しみにしてますよ。

♪Woman in Chainsはオリータ飛び入りとかありそうですかねぇ~~?

ん?♪Badman's Songもやるってことは本当に出演してるのかな?

ローランド側とカート側のどちらに陣取るか悩みますね。
大阪と東京で別々にすればいいかなぁ~

投稿: ニキタ | 2012/08/06 23:33

ニキタさま

両方観られるんですかね? いいなー。オイラは東京だけでほぼ決定です。まだ「ほぼ」とか云ってますが。

今回のツアーではカリナ・ラウンドちゃんという女の子がオリータ役をやっています。映像で確認する限り、昨年までの担当、マイケル・ウェインライト君は出演していないようです。

投稿: SHIRO | 2012/08/07 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/55349371

この記事へのトラックバック一覧です: Tears For Fears 2012.8.1のセットリスト:

« Fairies 4thシングル「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント in ららぽーと柏の葉 | トップページ | 「アメコム秘宝 Vol.18」に寄稿しているよ »