« デビュー30周年でプチ話題なTalk Talk情報まとめ | トップページ | I won't be back »

2012/11/14

Fairies 5thシングル「White Angel」リリースイベント in 池袋

TFFとか期待してるみんな~。こっちが先になっちまってゴメンよ~。

前回のときは「わたしはハロプロ(ファン)だから……」とかいって一緒に来てくれなかった娘8歳ももうすっかり鞍替えしたらしくもあり、今回は用意周到に『Fairies 5thシングル「White Angel」リリースイベント(ミニライブ&握手会)』って妖精ちゃんたちのイベに行ってきたよ。なぜか地元・埼玉に来てくれる予定がないから、池袋・サンシャインシティ噴水広場までな。いやマジでなぜ埼玉に来ないんだ!

娘と一緒に行った特権でキッズ席に座れたのだが、これがうん、まぁ写真見てくれ。

萌々香ちゃんどーん

みりあどーん

ち、近い。ちけぇぜ!
眼前で旬のアイドルが超絶クオリティで歌い踊る姿が観られる至福とはまさにこれよ。新曲は何が云いたいのかイマイチわからん歌詞だが攻めのダンスチューンで、ブレることない従来路線。もっと「歌」に比重を置いてほしいけど、要するにダンスが売りということで押していくんだろうからして、な。
ま、実際のところダンスのクオリティは余裕さえ感じられるほど高かったわ。

「White Angel」冒頭
新曲の「White Angel」冒頭。もう立ち位置だけで絵になっているというね。

みりあ踊る
みりあ、かわいいよ、みりあ。

おまいら「きみ」って10回云え
みきみきさん(パーリス大先生用)。会場の声援を一身に集めていたっす。

そらくん
今回、近くで見てみたらとにかく空ちゃんがスゴイんでびっくりした。
何がスゴイって説明しづらいんだけど、何か別格オーラを感じたの。

Fairies 「White Angel」どうだろうか? Fairiesの魅力がちょっとは伝わっただろうか? Fairiesは何か事務所の世界戦略とかいう旗印のもとに活動しているため英語が歌詞に無理繰り入れられているらしいのだが、むしろおもいっきり日本語で日本人を納得させてから世界制覇を目指した方がいいと思うんだ。「サドンリーストップザワールド~♪」も、悪くはないんだけどさ。やっぱり共感しづらいんだよなぁ。この「One Love」もダンスは激しかったっす。そこは素直に推せる。ちなみに残念ながらProdigyとは無関係。アレに歌詞つけたカバーだったらそれだけで評価に値するわな。

とりあえず週末にはラクーアとかでまだイベントあるので、行ける人は行っとけまじで。

関連エントリ:
Fairies 4thシングル「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント in ららぽーと柏の葉
Fairies 3rdシングルお披露目イベント in イオンモール浦和美園

|

« デビュー30周年でプチ話題なTalk Talk情報まとめ | トップページ | I won't be back »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/56108994

この記事へのトラックバック一覧です: Fairies 5thシングル「White Angel」リリースイベント in 池袋:

» Fairies 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
Fairies の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012/11/14 07:39

« デビュー30周年でプチ話題なTalk Talk情報まとめ | トップページ | I won't be back »