« フェアリーズ 6thシングル「光の果てに」リリースイベント in 池袋 | トップページ | Tears For Fears 『The Hurting: Super Deluxe Edition』が出る! »

2013/08/08

ありえないからエイプリルフールに使えるわけで

映画『渇き。』公式サイト

そんなわけで3年前のエイプリルフールネタが本当になってなぁ……。
ま、主人公のオッサンパートより学生パートがどうなるか楽しみ。
誰が音楽やるのかはまだ発表されていないようだけど、裏をかいて中田君&主題歌Perfumeなら作者は喜ぶだろう。

え? キャストの並びだと、奥さん役が中谷美紀なの? どどどうなんすかーこれ?

嫌われ松子の歌たち [Soundtrack]そっかこの映画の監督でもあるのか。なついな。ま、たぶん『渇き。』は『告白』テイストになるんだろうけどな。

それにつけても阿井莉沙かわいいよ阿井莉沙
このジャケだと「中谷ーうしろーうしろー」状態だけどな。

……以上です編集長。

|

« フェアリーズ 6thシングル「光の果てに」リリースイベント in 池袋 | トップページ | Tears For Fears 『The Hurting: Super Deluxe Edition』が出る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/57948009

この記事へのトラックバック一覧です: ありえないからエイプリルフールに使えるわけで:

« フェアリーズ 6thシングル「光の果てに」リリースイベント in 池袋 | トップページ | Tears For Fears 『The Hurting: Super Deluxe Edition』が出る! »