« いっぺんに届くなよー | トップページ | TFFまさかの3カバー目はさらに明後日の方向へ »

2013/12/14

わたしはセイコークォーツ

Juice=Juice新曲がなかなかいい。
なんつーかモロにフィル・コリンズのソロっぽくて。
てか、フィル・コリンズにカバーしてもらいたい。
おっさんマジで引退しちゃったっぽいけど。
ただ「Dance featuring 石田亜佑美(モーニング娘。)」とかどっかに書いておかないと、初見の人にJuice=Juiceって6人組なのか!と思われちまいそうだ。
ま、ちょっと前まで6人組だったんだがな。

しかし、もういっこの「初めてを経験中」の方はダメだ。
ズルズルと乙女心とか身近に起こっていることとかを歌わせるパターンって℃-uteにも何曲かあるけど、ちっとも良いと思わない。「都会の一人暮らし」とかなぁ……。
まぁ「初めてを経験中」もPVは可愛く撮れてるんだがな。

そんなわけでそろそろ再開するのでアイドルネタをはさんでみた。
すぐ次を書けるかはわからないんだがな。

|

« いっぺんに届くなよー | トップページ | TFFまさかの3カバー目はさらに明後日の方向へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/58751410

この記事へのトラックバック一覧です: わたしはセイコークォーツ:

« いっぺんに届くなよー | トップページ | TFFまさかの3カバー目はさらに明後日の方向へ »