« TFFまさかの3カバー目はさらに明後日の方向へ | トップページ | スバル LEVORGのCMにTFF「New Star」のカバーがと »

2013/12/24

usa☆usa少女倶楽部 12/21 大宮ステラタウン

リハーサルっぽいのをちょっと観た以外、ほとんど歌ってるところを観られなかったのだけど、アイドルを撮れたので載せてみる。usa☆usa少女倶楽部。一眼持っていってなかったので残念ながらコンデジ。ブレ気味。

usa☆usa少女倶楽部
左の子がめっさかわいかった。それ以上は聞いてくれるな。

usa☆usa少女倶楽部部長
明らかに子どもウケしていたのはこの右の『紅い眼鏡』をほーふつとさせるコスプレ野郎だった。うちの少年4歳も「牛乳飲めよ!(ニヤリ)」みたいなこと云われてたいへん喜んでいた。部長というらしい。リハではデスな感じのラップを担当していた。つまりメンバーなのかよっ! おにゃのこの歌よりそっちの方が興味深かった。

なんかたまにステラタウンでイベントやっているみたいなので、次に出会う機会があれば真面目にレポしたいと思う。でもしない。(cパーリス

次回はたぶんTFFの続きデス。

|

« TFFまさかの3カバー目はさらに明後日の方向へ | トップページ | スバル LEVORGのCMにTFF「New Star」のカバーがと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/58810065

この記事へのトラックバック一覧です: usa☆usa少女倶楽部 12/21 大宮ステラタウン:

« TFFまさかの3カバー目はさらに明後日の方向へ | トップページ | スバル LEVORGのCMにTFF「New Star」のカバーがと »