« フェアリーズ 7thシングル「Run With U」リリースイベント in 東京ドームシティ | トップページ | 『Touch The Sound』 聾の音楽家・Evelyn Glennie »

2014/03/06

Tears For Fearsの新譜アルバムタイトルが出たわけだが

Ready Boy & Girls?

「みっつ合わせると「Ready? Boy(s) and Girls (準備はいいか? 少年少女)」というネタだったような気がしないでもないのだけど、どうなんすかね? こうして振り返ると随所に遊び心満載の選曲でもあったんだなぁ。」

……これ書きかけて放置してた3カバーについてのエントリから。
まさかのそのまんまでワロタ。

また、ローランドが「Sex, Drugs & Opera」なる小説を発表するという突拍子もない話も出てきた。

Tears For Fears' Roland Orzabal Turns Author With The Release Of Sex, Drugs & Opera

ロマンチック・コメディって本当かよ?とにわかには信じ難いのだけど、今月26日にはKindle版がリリースされる予定だそうで。いまのとこ915円でプレオーダー受付中(もちろん英語よ)。ま、キンドル持ってないんでな……。5月には紙媒体でも出そうなのでその後に買うてみようかとは思っているが。が。

|

« フェアリーズ 7thシングル「Run With U」リリースイベント in 東京ドームシティ | トップページ | 『Touch The Sound』 聾の音楽家・Evelyn Glennie »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/59248901

この記事へのトラックバック一覧です: Tears For Fearsの新譜アルバムタイトルが出たわけだが:

« フェアリーズ 7thシングル「Run With U」リリースイベント in 東京ドームシティ | トップページ | 『Touch The Sound』 聾の音楽家・Evelyn Glennie »