« どちらかというと、ぶっかけ映像に軍配 | トップページ | フェアリーズ 8thシングル「Super Hero / Love Me, Love You More.」リリースイベント in 池袋 »

2014/05/24

ステーション♪ 5/24 鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア

いやもう本当にTFFとかプログレとか期待してる人にはメンゴメンゴなんだけど、たまたま「鉄ドル」を見ることができたんでな。ステーション♪という4人組だそうな。

ステーション♪の3人

チラシには4人写ってるのに3人しかいない。すわ誰か辞めたばっかりか?と気をもんだが、イベント時に欠席者がいるのは日常茶飯事のようで、3両編成と呼ぶんだって。んだそりゃ?

ステーション♪の2人(1人は離れてましてん)

イベント途中のMCから見始めたため、まったりというかもっさりしたアイドルだなぁなんつってちょっと微妙な気持ちになっていたら、歌に入ったとたん何か輝き出した。

なかなかです

観よこの躍動感。楽曲はやっぱりもっさりしてたけど。

まさに3両編成

意外となどと云ってはいかんのでしょうけど、意外と良かった。まぁアリかなと。
3年前に結成して、オリメンはセンターの娘のみなのか。おうふ、大先生が推していたTOKYO TORiTSU これで委員会金城さんてのがオリメンのひとりだったのか! 生き馬の目を抜くアイドル業界の勢力図の一端を垣間見た思いだわー。

次回もたぶん妖精ちゃんたちなのでアイドルものが続くわけだけど、何かこれじゃダメだと思い始めているのでそろそろATFFとかやるかもしれない。ちなみにさっきまでNina Hagen聴いてたよ。「まゆゆ」といえば『Revolution Ballroom』でドラム担当のClive Mayuyuっすよね?

|

« どちらかというと、ぶっかけ映像に軍配 | トップページ | フェアリーズ 8thシングル「Super Hero / Love Me, Love You More.」リリースイベント in 池袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/59699143

この記事へのトラックバック一覧です: ステーション♪ 5/24 鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア:

« どちらかというと、ぶっかけ映像に軍配 | トップページ | フェアリーズ 8thシングル「Super Hero / Love Me, Love You More.」リリースイベント in 池袋 »