« フェアリーズ 8thシングル「Super Hero / Love Me, Love You More.」リリースイベント in 池袋 | トップページ | 「アメコム秘宝 Vol.19」はバッドガール三昧という趣向 »

2014/05/30

ツイッターすごい! 「僕っ娘」でよいそうだよ

ツイッターというものがまぁスマホ使ってないというのもあってどうにもピンと来ていなかったのだけど、TFFファン友達のじゅりさんの影響でポツポツと使っていたりするわけだ。ここに書くよりラフな雑感とか情報を出しているだけなんだがね。

で、前エントリフェアリーズの「Super Hero」の歌詞が釈然としないという話を書いたわけなんだけど、作詞家(ご自分では作詩屋と名乗ってらっしゃる)のSatomiさんのアカウントがわかったので、その思いをぶつけてみたところ、たいへん真摯にご回答いただいて霧が晴れた思いでいっぱいの感無量。ちなみに後からSatomiさんの代表作が中島美嘉「雪の華」、RUI「月のしずく」、KinKi Kids「Anniversary」とか書いてあるのに気づいて、その何というか紋所が目に入っちゃった感にハハーとなっているんだけどね。気になったことをご本人に伺って、ちゃんと答えをもらえる(かもしれない)媒体としてのツイッターってやっぱりすごいんだなぁとあらためて思ったさー。

やりとりはこちらからどうぞ

フェアリーズ関連だと「White Angel」からこっち座付き作詞家みたいな感じになってきているので、彼女たちらしさを引き出してくれる世界に期待していきたいねぇ。

|

« フェアリーズ 8thシングル「Super Hero / Love Me, Love You More.」リリースイベント in 池袋 | トップページ | 「アメコム秘宝 Vol.19」はバッドガール三昧という趣向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/59727294

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターすごい! 「僕っ娘」でよいそうだよ:

« フェアリーズ 8thシングル「Super Hero / Love Me, Love You More.」リリースイベント in 池袋 | トップページ | 「アメコム秘宝 Vol.19」はバッドガール三昧という趣向 »