« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014/08/09

「フェアリーズ LIVE TOUR 2014 - Summer Party -」観られず…

フェアリーズ LIVE TOUR 2014 - Summer Party -」東京公演に行きたかったのだけど、チケットを押さえられなかったのだ。握手会でメンバーに行くって云っちゃったんだけどなぁ……。しかし偶然にも別件で渋谷に行くことになり、NHK放送センターとかを回りながら、会場を横目にしてきたので雰囲気のみレポ。

それはJuice=Juice
いま渋谷駅に行くともれなく頭上から「超攻撃的清純派アイドル」に見下ろしてもらえるんだぜ。あかりちゃんセンターかよっ。

アイア シアタートーキョー
会場のAiiA Theater Tokyoはこんな感じ。国立代々木競技場の敷地内にあるのね。この辺の建物とだいぶ違うモダンな外観。初めて来たわ。

フェアリーズ女子
チケット取れなかっただけあって、けっこうな人がいたよ。あと女子率が思いのほか高かった。開場前にグッズで固めてる人がたくさんいたんだが、会場の外で売っていたのだろうか? 辺りを見回したけどよくわからなかった。←グッズだけでも欲しかったらしい。てか、当日券出たって本当?

なんか踊ってた
ちっきしょー観たかったなぁなんつってブツクサ云いながら、スタジオパークをダラダラ見学した後、代々木公園まで歩いてきたらなんかユーロフェスというイベントをやっており、とにかくみんな踊っている感じだった。帰ってきて調べたらジプシーフラメンコだったらしい。たまたまダンスを見たんだけど、ヨーロッパ音楽のバンド演奏も時間によってはやっていたようだ。ちなみに明日まで。

名古屋・大阪まで行くほどの体力と財力もない。情報筋によると、今回のライブはDVD化するらしいので、おとなしくそれまで待つかのう。
BLING BLING MY LOVE」のイベはどこかで行きたいとは思う……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »