« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014/11/22

Tears For Fears最新映像にてNick D'Virgilio復帰!

11/12にTears for Fearsが「Jimmy Kimmel Live」という情報番組にて「Everybody Wants to Rule the World」と「Sowing The Seeds of Love」を生演奏したわけなんだが、その時の映像がYouTubeの番組公式チャンネルにアップされた。
Songs from the Big Chair : Super Deluxe Edition』のプロモーションね。

あれ? ドラムの音がジェイミーさんじゃない? これNick D'Virgilioじゃないか? 映像では流石にドラマーまでアップにしないからイマイチ自信が持てないけど……と思っていたら、彼のfacebookにて確認取れた。オールタイムの復帰かはまだわからないけど、パワフルなジェイミー・ウォーラムの良さとはまた違う、堅実かつ繊細さを兼ね備えたNDVの良さがあるので、これは楽しみな展開。TFFを離脱し、Spock's Beardも脱退した後は、シルク・ド・ソレイユの音楽を担当したり、ソロ活動やいくつかのバンドで活躍していたものの、その辺も落ち着いてきたようだし、TFF新作&来年のライブにも参加してくれたらいいなぁ。

追加:「Sowing The Seeds of Love」も公開されてたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »